忍者ブログ
管理人美龍が徒然なるままに書く日記です・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和 みなさん。
かなり放置していましたが、復活しました。
ええ。大丈夫です。ちゃんと生きてますよ。
最近は新学期ということで色々と忙しかったのです。
体調管理もうまくできてなくて・・・。
まあ、復活ということで・・・(意味不明)

樫鳥様からのバトンです~。
初バトンがこんなにイタイものなんて・・・

PR
新学期が始まってから、夜更かししてないので肌の調子がまじでいい感じ~♪
でした。
昨日までは。
実は昨日、初めてあんなにはめをはずしました。

友達の家へ夜の9時にお邪魔してしまい。
結局、12時頃まで“わいわい”騒いでました。
たぶん、近所の方々には多大な迷惑が・・・!!
夜だったので、いつもよりテンションが上がってしまい、
自分たちでも止めれそうにない奇会話が勃発。
聞いていた人がいたなら、結構な精神半減になるような・・・
今考えるとそんなぐらいすさまじかったような気がします(汗)
内容はヲ●ク要素満載。
その後、家に帰っても興奮がとけず、
結局寝たの3時ぐらいでした。(滝汗)
そんな、内容が知りたい人は続きをどぞ。

こんばんわ、だいぶ放置していた、美龍です。

あいかわらず、春休みの宿題をしている自分にガッカリです。
宿題は、基本最終日にまとめて派なのですが、
始業式の後から授業までの日にやればセーフという意識があって・・・
自分でもビックリしてます。
中学のときは比較的真面目だったのですが、今では真面目のかけらも感じさせない自分の変化にビックリの繰り返しです。
おかげで、実力テストは悲惨なことになっていました。
ええ、もちろん予想はしてましたけど。
新学年になって、気分も一転したいのですが、
クラスのメンツは変わらないし、
教室も隣に移っただけなので、
全然進級した気分にはなれない。
まあ、そのうちなんとかなるでしょ。(・・・

時間がないので、今日はこの辺で・・・。
あーあー、早く宿題終わんないかなー・・・。
こんにちはー!!
お久しぶりにブログのアップを・・・。
今日、やっとサイトのアップをしました・・・。
サイト運営って難しいものですね。

昨日、新入生歓迎会が学校でありました。
後輩って可愛いですよね~。
なんか、中学の時より後輩が可愛くてたまりません・・・。
これから、仲良くしていきたいなー。

そのあと、友達と遊びました~。
久しぶりのカラオケでめっちゃストレス発散になりました。
テンションだだ上がりで、
友達と2人で椅子の上に立って、
UFOとマツケンサンバとか、
アゲ♂アゲ♂とか踊ってました・・・。
いま思い出すとかなり恥ずかしいことをしてたんだな・・・と思います。
でもまあ、たのしかったのでいいや!!

昨日といえば、アイシールド21の発売日でしたね!!
バッチリ買いましたが、
家に帰ってそのまま、寝てしまったので、
読んではいません・・・。
今から読もーっと・・・
おはようございます。美龍です。

昨日、更新しようかと思っていたんですが・・・・、
昨日は珍しくパソコンに近づきませんでした。
自分でもびっくりです。
まあ、必死に宿題やってたんですよ。やっと一つ終わりました・・・。

今日、朝にサイトのチェックをしていましたら、
掲示板に書き込みが!!
やっとお客様が~!!
って友達ですけどね(笑)
でも、嬉しかったです。初めての書き込みで・・・
なんか、やっとサイト運営してるんだな~って実感しました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美龍
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/23
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]