忍者ブログ
管理人美龍が徒然なるままに書く日記です・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本対オランダを見てました(o'ω')ノ

今晩和 美龍です

8:30までバイトだったのですが
社員さんに頼んで8:15に終わってもらい((*´∀`*))
全力で帰ったら、試合開始されて30秒から
見ることができました。゚(゚^ェ^゚)゚。

闘莉王選手の守備!!!
見ましたか!?!?
マジで今日は神がかってました
完璧すぎです゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

てか、オランダに1失点は
本当に日本は凄いと思いました!!!

しかも、守りだけでなく
ちゃんと攻めてたしw(゜o゜)w
そのチャンスを決めれなかったのが
残念です。゚(´pω・`)゚。

大久保選手と岡崎選手も素晴らしかったです(*‘ω‘ *)

今日は本当に感動しました。゚・(PД`q )・゚。

デモ、悔しい〜〜〜〜〜。゚(p'д`q*)゚。

PR
お久しぶりです

美龍です

放置期間、もはや1年☆
3日ぼうずって何年たっても
なおんないもんだなって
思いました...

とりあえず
復活。
うん。
頑張りマス。。。
最近友達との間でひそかに
ブームのギャグマンガw
大好きです。
あのキャラたちの
独特な脱力感が好きです。
たまらないです。
癒されますww
今日は久々に友達と6時間と30分
耐久カラオケに行ってきましたw

最近は受験中でいらいらしている
弟と一緒にカラオケに行くこと
が多かったのですが、、、
さすがに弟と一緒じゃ歌えない曲
ってありますよね?
美龍はあります。。。
思い切りその部類の曲を歌おう
と思ったのですが、
いつもどおり
大塚愛さんとFLOWさんの曲を熱唱。
だって好きなんだもん。
歌いやすいんだもん。
あまり歌わない曲なんて、
1年ぶりに歌ったせいで、
友達に「大丈夫か?」
と聞かれるほど音はずしたんだもんorz

何より面白かったのでよかったです。

隣の部屋に美龍達と同いぐらいの男の子5人が
いたんですけど(※全くの赤の他人ですw)
隣の部屋の歌のチョイスと
テンションが美龍たちとぴったしww
思わず隣に合わせて歌ったり、対抗したりと
少し意識してみましたw

あと、思ったことは
アニソン・・?
がぜんぜんわかんなくなってます。。。
まぁ
脱ヲタクということでww
バイト疲れたー

最近バイトでレジをやっているんですけれども
(最近というかだいぶ前からですけど・・・orz)
毎回精算(点検)のときにどきどきします。
「今日は相違でませんよーにっ」
っていつも願ってます。
精神力がはぁっ(吐)

ちなみに今日は相違出ませんでしたw


バイトで金を稼いではいるんですけど、
貯まってる気がしません。

うっかり、ゴスロリに興味を持ち始めたので。。。
高いですもんあの手の服たちは(泣)

ついこの間、友達と写真集(アルバム)を
ふたりで作ろうなんて。。。
無謀な計画を立てました。。。
はい。。。

で、あまりにもお金がかかるので、
自分達で作れるものは作ろうと。
その作品のひとつがコレです。


シルクハットです。
はい。
頭にちょーんってつけるやつです。
がちで買うと1個1500円は最低必要なんですけど、
340円ぐらいでできちゃいました。

学生にゴスロリはキツイです。。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美龍
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/23
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]