忍者ブログ
管理人美龍が徒然なるままに書く日記です・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー
やっとテストが終わって
ホッとしている美龍です。
いやぁ今回も長かったです。
何でこんなに耐久戦なのでしょうか?
最後らへんの2日前とか、
まじで精神が・・・もう、何もかも
やる気が起きなくなってくるほどヤバかったです。
辛かった・・・。
この程度で弱音を吐いていたらダメですけどね。

てか、その一週間前ぐらいに、
左人差し指間接の骨にひびが・・・
事件は、5月18日の金曜日に行われた
ドッチボール大会・・・。
相手チームから投げられたボールが、見事に
左人差し指にHIT・・・。
瞬間、人差し指が曲がるはずのない方向に
曲がりましたよ。
ビビリました。
もう、何があったのか自分には理解は不能。
とりあえず、ただの突き指だと思って、
保健室へ。
1時間、氷水で冷やしたのち・・・。
まだ、腫れと痛みは消えず。
しかも、指を曲げることが
できなくなっていた・・・。
事態は深刻だったのだが、
親に見せると、
『単なる突き指だろ?そのうち治るさ。』
いや、尋常なく痛いんですけど・・・。
まじっすか?
突き指ってこんなに痛かったけ?
と、自分の記憶をさぐってみるが、
ここまで、腫れがひどいのは
確実に骨がやられていると、
野生の勘(?)で感じ、
翌朝、病院へ。
案の定、骨にひびが入ってました・・・。
ざまぁみろ!!
まず、親へのひと言。
言った後に自分でも何でそう言ったのか
わからなかった・・・。
医者からの申告・・・
『全治2か月。治るまで病院通いなさい。』
はい?
え?
『あの・・・来週テストなんですけど。』
『そんなの知りません。』
鬼ですか?
あの、テスト期間中ですよ!?
結局その次の週行ったら・・・
『今日は人が多いので2~3時間待ちですね』
はぁ・・・テスト前なのに・・・
家帰って早く勉強したいのに・・・
赤点これ以上増やしたくないのに・・・
そして、2時間後
『麻生さーん』
呼ばれた・・・
やっとだ!!
『うん。こんにちは。
さっそくだけどレントゲン撮影
に行ってくれるかな?』
かはっ
先にそれ言ってくれよ・・・。
待ってる間に行きたかった・・・。
レントゲン撮影では、
補助のお姉さん、鬼です。
『はーい。指もう少し伸ばしてくださーい』
無理。無理ですって。
おいっ、何勝手に伸ばそうとしてるんですか!!
イタッイダダダアアアァァアァアァァァ!!!!
『イタッイダダダアアアァァアァアァァァ!!!!』
『痛むんですか?大丈夫です。少しの我慢です』
何がぁ!?
何でそんな笑顔で言うですか!?
て、なんだよ!?痛むんですか?ってなんだよ!?
痛いから病院に来てるんですよ!?
そして戻ったら、先生は、ほかの患者さんを
見ているために1時間待たされ、言われたこと
『まだ治ってませんね』
当たり前だ。
『あと、もう少し頑張りましょう。』
何をだ。
少しってどれくらいですか・・・。

とりあえず、ひびいったのが、
利き手じゃなくて良かったです。
利き手だったら、テスト悲惨だったろうな・・・(遠い目)
PR
こんばんわー・・・。
いやー学生って意外と忙しいものですね。
10~12日まで、ちょいと東京まで、学校の研修でした・・・。
疲れた。の一言で終わった3日間でした。
英語が・・・友達がとても上手で結構助かってましたが、
それでも日常的にあまり使わない言語で会話してましたので・・・
かなりしんどかったです・・・
1日目に先生からちゃんと許可を得て、
昔の友達と1時間程でしたが、
戯れてました・・・。
そうですよ。昔、一時期東京に住んでましたよ。
その時の友達です。みんな忙しいそうで。
テスト前ですしね。
でも、それでも会ってくれた友達に感謝!!
本当にありがとう!!
ざっと、7年ぶりでしたので・・・
感動も増しました・・・。
みんな、見た目は変わってないんだけど、話してると・・・
結構好みとか、趣味とかが激変している人もいてびっくり!!
いやー・・・。人間って変わるもんだって思わず思いました。
私も、関西弁になりーのメガネになりーので、
見た目はちょっと変化しただけで、
おおまかなところは、昔のまんまといわれてしまいました。
成長してないんだなー私って・・・
って思いましたよ・・・。
女の子はみんなきれいorかわいくなってたし、
男の子はみんなかっこよくなっていて・・・。
もう、すごかったです。(号泣)
夏、暇だったら、東京に一人で行く予定ですが、
今回行ってみて、わかったんです。
どこがどこだかまったくわかんないです。
電車なんて、意味プーでした・・・。
まわりから方向音痴といわれている私にとっては、
墓場かもしれません・・・(滝汗)
うぅむ・・・
どうしたものか・・・

もうすぐテスト1週間前・・・。
今回は赤点何個まぬがれるかな・・・・?
頑張りたいと思います・・・。

サイトもそろそろアップしなくちゃなー・・・

ではでは、いつパソコン開くかわかりませんが、また逢う日までー!!
こんばんわー。
最近若干宿題の多さにあせりはじめた美龍です。

昨日の夕方、今日の夕方ともに
SAWのDVDを立て続けに見てます。
ヤバいですね。あれ。
1の方はそこまででもなかったのですが、
2はヤバかったです。
最後の最後まで、ドキドキしながら楽しめる映画ですが、
結構こたえます・・・(滝汗)
昨日は、そのあとの御飯が食べれませんでした・・・。
ホラーが全然ダメな私ですが、SAWは結構楽しめました。
でも、2はさすがの私でも目を覆いたくなるようなシーンが、
1より、倍以上ありましたよ。
SAWを見た後はとりあえず、
人間不信になりそうでした・・・。
そして、平和に生きるって大切だな~って真剣に思えるような。
そんな感じの映画でした。
15禁なのですが、1はそこまででもないので、皆さん是非!!

昨日から、ゆずさんとお泊まり会を久しぶりにやりました。
小学生以来じゃないかなー・・・。
そして、ゆずさんとは初めて!!
夜通し語ろうと思いましたが、
ゆずさん、疲れていたのでしょうか?
めっちゃ早く寝てました・・・・。
私より早く寝れるなんて・・・
朝は、体内時計ができている美龍は、6時起床。
ゆずさんは寝てました・・・。
その2時間後にゆずさん起きました・・・。
よく寝れたそうです。
まあ、よかったです。ちゃんと寝てくれたのなら。
朝から、昨日の夜の話の続きをしてました・・・。
とりあえず、親に聞かれたら大変なことに
なるような内容盛りだくさん♪
もちろんヲタ話ですよ・・・。
この内容は企業秘密。

樫さんからバトンですー。
イタイ&長いので続きに・・・。
GWといえばガンダムウィング派です。
どうも、こんばんわー。

GWの後半が明日から始まりますね・・・
どうせなら中途半端にわけずに
いっきに9連休が良かったんですけど。
無駄に宿題が多い今日この頃・・・。
昨日、今日でまた増えました・・・
まじでダルい・・・・
GWぐらい遊ばしてくれればいいのに・・・
GWの前半は、土曜日は学校で、日・月曜日と
親戚強制イベント発生・・・。
久々に大阪の土を踏みましたよ。
ええ。そうですよ。
もともと、多かった宿題を全くしていないというのに、
この2日で、また増やすとか鬼ですか?
まあ、なんとかなるでしょう♪

今日、学校に行ったら、机の上には
8冊の単庫本とかの有名週刊少年J漫画雑誌が・・・
さすがにあせりましたが、友達に貸してと言っておいたものが、
一気に今日来た感じです・・・。
ちなみに、ほかの友達から、
『あー。みたっちゃん、ごめんっ貸そうと思ってた漫画忘れたー』
といわれました。
いつもなら、『おいー。ちゃんと持って来いよー』
って怒るんですが・・・・
ゆるします。今日は、許します。
いつもより2倍重いかばんでした・・・。
肩が持っていかれるかと思いましたよ(本気で)
明日、肩こりひどそうだなー・・・(トホホ・・・
どうも、こんばんは。
今日は、朝から親戚の家へ家族で行ってきました。
はじめは、いとこが集めていたワ●ピース
目当てで行ったのですが(ぶっちゃけ
当の本人は彼氏とのデートでいませんでした。
おかげで、部屋にも入れず。(当たり前だ
拝むこともできませんでした。
でも、前々から見たかった、
映画のDVDが大量にあったので、
もらってきました。(現金な奴だな
明日から早速映画づけですw
今から楽しみです。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美龍
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/23
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]