忍者ブログ
管理人美龍が徒然なるままに書く日記です・・・。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて書いた日は、26日の夜に更新したつもりが、いつの間にか12時を過ぎていて、27日になっていました・・・。

どうも、さっそくやらかしてしまった美龍です。

今日は、朝起きてから、学校の宿題をしてました・・・。
さすがにこのままではヤバイということで・・・。
結局一つも終わりませんでしたが・・・。

最近、アニメを見る頻度が下がってきている自分にびっくりです。
でも、まあ一般の人よりかはきっと、アニメ情報は豊富な方だと思います。
アニメを見るなら、勉強しろよ、って親に言われましたが、正直無理です。
あたしにとっては、今や生活必需品と同じくらい大切な役割をしてます(嘘)
最近は、ワンピースにまたハマりました。
以前までは純粋に話が面白いから、好きでしたのが・・・・
今回は、エース兄さんに落ちました。
カッコよすぎる・・・!!
出会いは何気なく弟としていたゲームでの兄さん(エース)の発言に胸キュン・・・。
戦いに勝利したら相手に『海賊の高見でまた会おう』ですよっっ!!
もうダメっす。カッコよすぎです兄さん~!!
こんな自分がオタクだなーって思った瞬間でした・・・。
今や、マンガ集めようかな・・・と無謀なこと考え始めてます(本気で)

正月に、今年は、脱オタすると親に宣言しましたが、未だにできそうにない・・・。
脱オタって宣言してできるもんじゃないよ・・・(泣)
だいだい、オタクってなんなんだ!?
どこからどこまでがオタクなのか、誰か教えてください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美龍
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/23
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]