忍者ブログ
管理人美龍が徒然なるままに書く日記です・・・。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー
最近、やけに夜眠れないくせに、授業中はめっちゃ眠い、今日この頃です・・・。
テストが返ってきて、悲鳴ばかりの日々です・・・。
せっかくの夏休みも、予定がぎっしり・・・。
7月とか暇な日が1日もないなんて信じられなーい!!(爆)
響様から、バトンもらってきました・・・。

【リボーン微妙な選択バトン】

■起床・・・誰かいる?

1.抱き着いて寝てる。ツナ
2.布団からナッポーはみ出てる。骸
3.無理矢理布団を剥いでくる。ザンザス

⇒いち?
朝から、鼻血による貧血になりそうです(病院いけ)
2とか、ミ●ッツメイドですか?
目が悪いので、かみつくかもしれない(殴)


■取り敢えず学校へ、誰と行く?

1.校歌を口ずさみながら。雲雀
2.午後から余裕登校。獄寺
3.めんどいから二度寝。千種

⇒せんぶ。
神様、どれか選ぶなんて美龍、できないッ(氏)
校歌歌ってるひばりさんを横から見て、登校とか、夢のようじゃん(夢だよ。
キュンとは午前中はデートします(氏)
柿Pと二度寝とか、最高じゃん♪(え?)

■クラスが同じなのは誰?

1.マシュマロ食べるのを観察。白蘭
2.椅子に座布団を敷き正座。バジル
3.化粧直してる?ルッスーリア
4.授業まで極限に!了平
5.いや普通に授業で・・・ツナ

⇒いち。
かわいすぎる・・・。
マシュマロなんて大好きだー(壊)

■次の授業は水泳。更衣室に怪しい人影発見・・・!

1.「一緒に着替えるか?」爽やかに山本
2.「Σゔぉ゙おい!?見るな!!!」隠しながら必死なスクア―ロ
3.「クフフVvお気にせず」スク水片手に微笑む骸

⇒全部?
そんなッ血祭ですぜ旦那w(やめろ)

■下校前・・・屋上で暴れてる!?

「止めに行くぞ(ニーコ)」
1.雲雀に組み敷かれたディーノ。
2.骸ナッポー♪犬がボコボコに・・・
3.ザンザスがスクア―ロの頭に麦茶を零した

⇒さん。
1はムチ馬なんて知らないから(酷ッ
2は犬はそれで本望だと思うし・・。
3が一番まし?

■お風呂

1.隅々まで洗ってやるよ、と爽やかに山本
2.シャワーの使い方がわからなくて半裸で助けを求める。ディーノ
3.一緒に髪の毛のお手入れ。スクア―ロ

⇒すびません。全部
1は、好きだー(意味不)
さわやかに弱いんです♪
2は、ヤバい・・・悶える(本性でたっ!?
3は、可愛いww

■一緒に寝るなら・・・

1.クフフと笑う。髑髏
2.枕元にダイナマイトとライター。獄寺
3.動いたら咬み殺すよ?雲雀

⇒全部怖いけど、大好きな3人なので、全部(結局・・・


■次にバトンを渡す人は?
⇒ふりー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわっす!!
いっつも来てますよぉ響です(ウザ
そうですか!骸の野郎無事お婿に行きましたか!
あんなもので宜しければいつでも描いちゃうぜ☆(調子乗るとあとで首ぐぁ…
えと、調子のりついでなのですが、リンク繋いでも宜しいでしょうか・・・
あ、繋いでもらってありがとうございますです(今更?
長くなりましたがここらへんで失礼します!どぅわっ!
天野響 URL 2007/07/17(Tue)22:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美龍
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/23
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]