忍者ブログ
管理人美龍が徒然なるままに書く日記です・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー
今日、やっとテストが終了いたしました!!
今回も長い闘いでした・・・(泣)
赤点がないことを願います・・・(滝汗)
これで、やっと好きなことができるー!!
もう、いろいろやりたいです。

今日はあたしの大好きなお友達の樫鳥様の誕生日ー!!
オメデトウゴザイマスー!!
PR
バトンって楽しいですね。
前までは結構面倒だったのですが、
久しぶりにやると結構たのしいです。

響様から、素敵なバトンがフリーでしたので、もらってきましたw
結構ヤバいので、つづきに載せます・・・(滝汗)
須勢さんから・・・。
初ですね・・・。

ルール
①閲覧者には質問内容を見せない!
②気になるってメールしてきた人には内容を教えて良い!
③内容を聞いた人は絶対そのバトンを拾うこと!

1)兄にしたい ・・・同じクラスのA君
2)弟にしたい ・・・クラスにいるド●えもん
3)姉にしたい ・・・ゆずさん
4)妹にしたい ・・・クラスにいる猫。
5)おされ(オシャレ)さんだと思う ・・・いっぱいおられるんですけど・・・(滝汗)
6)生態が謎な ・・・中学の時の部活同じだった人々。
7)面白い ・・・ゆずさん、須勢さん
8)エロい ・・・クラスにいるH君
9)腹黒い ・・・すぴかちゃん(笑)
10)憧れる ・・・ゆずさん
11)彼氏(彼女)にしたい ・・・秘密w
12)思わずいじめたくなる ・・・ドラえ●ん
13)こいつ絶対馬鹿だと思う ・・・前の席の人
14)お前はもう、死んでいる ・・・上に同じ
15)一家に一人は欲しい・・・同じクラスのA君
16)キレたら怖そうな ・・・クラスにいるE君とか・・・
17)普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな・・・ぶっちゃけ自分?(氏
18)酔ったらキャラ変わりそうな ・・・猫。
19)コスプレした姿を見てみたい ・・・同じクラスのA君
20)子供が出来たら無茶な名前をつけそうな ・・・樫鳥様。
21)手料理が食いたい ・・・須勢さん!!
22)酒の席で一緒になりたい(なってみたい) ・・・E君&A君
23)ねだればおごってくれそうな ・・・樫鳥さん
24)ねだっても決しておごってくれなさそうな ・・・猫?
25)子沢山になりそうな ・・・Tちゃん
26)生涯独身ですごしそうな ・・・あたしかも
27)このバトンをまわす人・・・フリー

けっこう面白いバトンでしたー
えー・・・
おんなじバトンを二つも回されてました・・・
これはスピカちゃんから・・・
ということで・・・
にかいめー

「指定対象イメージバトン」
指定対象は、三橋 廉です。

・『三橋 廉』をイメージする花は?
え・・・!?
うーん・・・・イチゴの花?とか

・『三橋 廉』をイメージする色は?
青、もしくは水色かな?

・『三橋 廉』をイメージする曲は?
やっぱ、主題歌の『ドラマチック』です!!

・『三橋 廉』をイメージする漢字一文字は?
愛(氏

・『三橋 廉』をイメージする場所は?
グランド?

・『三橋 廉』をイメージする食べ物は?
すいか・・・
一生懸命食べてそうw

・『三橋 廉』の声をイメージする声優さんは?
やっぱし、代永翼さんでしょww

・では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。 
フリー

友達から、いい加減サイト更新しろと怒られました・・・。
いわれなくちゃ、更新しないと思われる、管理人の性格。
どうにかならないかな・・・。
では、たまりにたまったバトン消化にかかります・・・。

まずは、樫鳥さまから・・・
「指定対象イメージバトン」
指定対象は、
・『Pトム氏』をイメージする花は?
・・・す、すみれ?
紫という点で・・・
もしくは彼岸花とか・・・(滝汗)

・『Pトム氏』をイメージする色は?
変態色=紫・・・。

・『Pトム氏』をイメージする曲は?
え・・・難しいよ・・・。
ベートーベンの運命で。

・『Pトム氏』をイメージする漢字一文字は?
変。

・『Pトム氏』をイメージする場所は?
え??
お墓?

・『Pトム氏』をイメージする食べ物は?
イカスミスパ。
なんか、あの異常な色が・・・(ひどいな・・・。

・『Pトム氏』の声をイメージする声優さんは?
誰だろう・・・
ヅラといえば・・・あの人ですよね(失礼だ
ということで、石田彰さん・・・?

・では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
フリー


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美龍
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/23
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]