忍者ブログ
管理人美龍が徒然なるままに書く日記です・・・。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期が始まってから、夜更かししてないので肌の調子がまじでいい感じ~♪
でした。
昨日までは。
実は昨日、初めてあんなにはめをはずしました。

友達の家へ夜の9時にお邪魔してしまい。
結局、12時頃まで“わいわい”騒いでました。
たぶん、近所の方々には多大な迷惑が・・・!!
夜だったので、いつもよりテンションが上がってしまい、
自分たちでも止めれそうにない奇会話が勃発。
聞いていた人がいたなら、結構な精神半減になるような・・・
今考えるとそんなぐらいすさまじかったような気がします(汗)
内容はヲ●ク要素満載。
その後、家に帰っても興奮がとけず、
結局寝たの3時ぐらいでした。(滝汗)
そんな、内容が知りたい人は続きをどぞ。


話の内容はですね・・・
じつは、ワ●ピースだったんですよ。
昨日の5時にやっていた、そのアニメにかなりヤラレてた、私は
その内容を友達に話したのです。
いつもは、そのアニメ見ている友達なのですが、
その日はわけあって見れなかったと言ったから、
説明したんです。
はじめは、普通に説明もしていて落ち着いていたのですが、
夜というただならぬ雰囲気に酔った私は(殴
暴走を開始しました。(黙
だって、反則ですよ!!
あんなかわいらしい主人公が、セクシーボイスで(脚色されてます
「あっ」(照
なんていったら、興奮できずにいられるかー(黙れ
見た瞬間から、暴れたかったのですが、さすがに
家族の前ではそんなことできず。
ずっと、心に秘めておこうと思っていたのに、
友達の家でこのアニメの話をしかも、夜に・・・
きゃーきゃー叫びながらも、萌えーって言いながらも、
自分の妄想も加えながら全部話してしまいました・・・(滝汗
話し終えると、友達と二人で「あたしらって痛いな。」って、
ずっと、思いながらも、自分たちの納得がいくまで萌話を
続けてしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美龍
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/23
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]