忍者ブログ
管理人美龍が徒然なるままに書く日記です・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん
お久しぶりです。
美龍です。。。

長い間、ブログ更新せずに。。。
すみません。。。

まあ、話すとながくなるので、
今まではいろいろあった。
ということで。。。

本当にすみませんでした。。。orz

PR
こんばんみ
美龍です。
やっと更新しました。
最近、文化祭やらテストやら、イベントやらで大忙しでした。

昨日、久々に友達と遊びに行きました。
地下鉄から降りたら、なんかわけのわからんとこについてしまって、あたりは民家ばかり。。。
店らしい店が見当たりません。
そこで気がついたことは、二人とも極度の方向音痴だということ。
北へ向かえと言われたら、迷わず自分の前の方向へ進むやつですから・・・。
1時間以上すでに歩いており、二人の気力が失われていっていたんです・・・。
まだ何も買ってないのに・・・。
そこで、二人でとった行動は、不法駐輪されている鍵がかかっていないチャリ探し。
10ふんもしないうちに見つかり、パンクしているチャリに二人乗り・・・・。
奇声を上げながら、女子高生の二人が、道路をパンクしたチャリで駆け抜ける。
さぞ通行人には奇妙に見えたのでしょう
みなさんの視線がとてもいたかったです♪

やっとの思いで店につき、買い物スタート
一目ぼれしたシマウマのTシャツとほしかった服を買いました♪
友達とオソロのTシャツも買いましたよ♪

また買い物に行きたいです。
えー・・・こんばんわ・・・。
最近寝不足の美龍でつ。

夏休みはあっという間に終わってしまい、新学期が始まったというのに、最近何かと忙しくて先週の睡眠時間、5日間合わせて、15時間という異常さでつた・・・。
なにがあったかって?
一日目はテスト勉強で、寝不足。
二日目は研究のレポートを・・・
三日目、夏休みの宿題つぶし(←馬鹿)
四日目、プレゼンづくり・・・
五日目、プレゼンの原稿づくり・・・。
六日目ではさすがに倒れるかもしれないかと思った・・・。
授業で寝なかった自分にびっくり・・・でも、眠かった・・・。
もう、こんな生活はできないよ・・・。
これで、朝ごはんほとんど食べてなくて、体育完全燃焼できた自分のタフ加減にびっくり。
人間って強いやぁ・・・。(遠い目)

研究のプレゼンでは、いかに乳酸菌がすばらしいか話すつもりでしたが、度緊張したせいで、まったくはなせず・・・。
自分が何言っているのかさえ分からず、前で一人てんぱってました・・・。
終わってから後悔の嵐・・・。
準備は、ずっと前からしていたんですけど、練習皆無だったからね!!
次回は頑張ります・・・。

今週は、ずっと夜起きてて、yahoo!でRed garden 見てました。
超感動!!
てか、おもしろすぎ!!
全部見るために一昨日から4時30分に寝てたら、やっぱしさすがに今日授業中に寝た←しょっちゅうだ

疲れた。もう、おとなしく寝ます・・・。
おやすみなさい・・・。
おはようございます・・・。
木曜日まで、学校のイベント?で、韓国の皆さんと交流してました。
ええ、そうです。泊りがけで・・。
で、家に帰ったら・・・
すかさず私の可愛いパソ子に飛んでいきましたよ。
そしたら、パソコンから、変な音がしたかと思ったら・・・
どうやら、やられていたみたいで(滝汗)
昨日の昼、余儀なく初期化・・・・。
まだ、韓国の皆さんのとこに行く前は正常に動いていたんですよ!!
なのに・・・
初期化・・・
サイトがー
いろいろ入っていたあたしの宝物も・・・
全て、消えました・・・・(泣)
当分、気分が乗らない限り、サイトは更新されません・・・。
見ていられる方は少ないと思われますが・・・
すみません・・・(泣)
こんばんわー
最近、やけに夜眠れないくせに、授業中はめっちゃ眠い、今日この頃です・・・。
テストが返ってきて、悲鳴ばかりの日々です・・・。
せっかくの夏休みも、予定がぎっしり・・・。
7月とか暇な日が1日もないなんて信じられなーい!!(爆)
響様から、バトンもらってきました・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美龍
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/23
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]