忍者ブログ
管理人美龍が徒然なるままに書く日記です・・・。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和 みなさん。
かなり放置していましたが、復活しました。
ええ。大丈夫です。ちゃんと生きてますよ。
最近は新学期ということで色々と忙しかったのです。
体調管理もうまくできてなくて・・・。
まあ、復活ということで・・・(意味不明)

樫鳥様からのバトンです~。
初バトンがこんなにイタイものなんて・・・


並盛バトン

■起床朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

ぜっぜんぶー!!(黙)
さっ最高です・・・。
でも、1や3は確実変な汁が出てくる恐れが・・・(殴)
ここは、やっぱり2?
笑顔で起きたら『おはよう』つきで!!(黙r・・


■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

いちいいいぃぃぃぃ!!!(うるさい)
あたし、バイクの後ろに乗って学校行くの夢なのです。
愛盾のハチューウ類系のあの人のバイクの後ろとか乗ってみたい・・・。
雲雀さんのバイクはスピード凄そうなので、
どさくさにまぎれてギューってしたいです。(黙r・・


■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

ぜっぜんぶぅー!!(またですか
そんな選べないよ・・・。
毎日日替わりだったらいいかも。
でも、やっぱし2が一番。
あたし、馬鹿なので・・・(照ッ)
テスト前とかつきっきりで指導してくださーいw


■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームをすりかえてみる (他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

にーッ♪
メッガネー♪メッガネー♪
保健室で治療して下さい♪(黙れ
理科実験室で、実験の補習してほしい・・・。


■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

ぜっぜんぶぅー!!(またですか
どれをやられても、ぶっ倒れる自信あります。
てか、むしろ天に召されるかもしれません・・・。
一番を決めろと言いますと・・・1かな?
燃えちゃいます(違ッ


■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張り一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

きゃー!!
ぜっぜんぶぅー!!(いいかげんにしろ。
おふろー!?
恥ずかしいよー(黙れ。
もし、1だったら、途中で、汁出して天に召されるか
のぼせるかしちゃいます・・・
2だったら、赤くなりながら、一緒に入っちゃうかも(殴)
爽やかは時に最強・・・
3は、かわいいーとか思いながら
まずギューって抱きしめちゃいます・・・。(殴
なんかむちゃくちゃにしてやりたい勢いです。(変態
4は不可抗力の中、言われるがままに一緒に入っちゃいます・・・。

てか、どれでも、恥ずかしくて途中、天に召されますね。(確実

■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

いやーあぁん(キモッ
ぜっぜんぶぅー!!(最後までやるんですか。

もし1だったら、にゃんにゃん♪しちゃいそう(爆
それか、ムチ馬直伝の遊びですか?(ブルブル・・・
2だったら、いいですねーwww
お兄ちゃんみたいな感じで・・・www
落ち着くと思います。
腕枕もしてくれると感激ですね
3でしたら、かわいいなーとか思いながら、
寝ているごっきゅんのおでこにちゅーして
おやすみって言いたい。(殴
4だったら、かわいくてギューってしたいのを我慢して、
大人っぽく『どうしたの?』って言いたい。
でも結局は、抱っこして寝ちゃうと思いますw(黙


■次に回す並盛レンジャーは?
ゆずさん。(ブログしてたら・・・)ぜひどうぞ。
フリー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美龍
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/23
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]