忍者ブログ
管理人美龍が徒然なるままに書く日記です・・・。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリング。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今日は暑かった…( ̄□ ̄;

今晩和 美龍です

一昨日の出来事について書きます

初めてバイト先
の同い年のみんなで
遊びに行きましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

バイトを17時にあがって
17:30現地集合。
なんですけど…(+_+)
日曜日に丁度にあがれる
はずもなく((*´∀`*))
しかも、普段ウチらは
ラストまでいるのですが
その日は全員いなくなるため
代わりの方々に睨まれつつも
なんとかウチと
一番仲良しの子(以下ヒロ)は
17:30にあがれたんですが
もう1人、歩きの男の子(以下菊)
がいたのでさすがに歩きは
かわいそうだと思い( ´ω`)人(´ω` )
2人乗り(美龍のチャリ)
してあげようと
待ってたら17:50…(´∀`)

チャリは安全運転で!!!。゚(´pω・`)゚。

ヒロに心配されてたし
マジでこわかった(;_・)

まぁ元々、菊はウチを
苛めてくる人だけどさあ…(^o^;

到着時間18:00

全員集合時間18:30

やっぱりね☆゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

私、物凄くボーリングが嫌いで
ボーリングやったら行かないって
言っていたんですが(>_<)
「ほかのメンバーだけだと
気まずくなるから
見てるだけでイイから来て」
って言われて
行ったところ…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
「1人だけやらないのもなあ
やし、よしやろうか」

っておおおおおぉぉぉぉおいいい!!!!

むりいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!
いやもう、お金は払うから
誰か代わりに…(´゚д゚`)

(冷たい視線、シラケる雰囲気)

ゴメンなさい
やらせて戴きます・゚・(ノД`)・゚・

見るのは好きなんだけどね…
なんで投げなきゃいけないの?


まぁ、投げてる時以外は

普通に楽しかったけどさ
プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━ !!!!


その後はファミレスで
ご飯☆(^p^)
みんなのあだ名を決めて
みんな(主に男子)の恋バナを
聞きましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

菊の好きなタイプが
パッツンでカワイイ子
…(^◇^;)
まさかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美龍
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/23
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]